SSブログ

放射能汚染食品 [政治]

暫定規制値超えた食品…どう対応?

数回飲食したぐらいでは、健康への影響はない。


TVでも、
1年間食べても放射線量はCTと同じくらいだから大丈夫
とか専門家に言わせて風評(?)被害を抑えようとしとる。


アホか。
ワシらは家畜じゃないんじゃ。
エサとは違うんで。
美味いもん食いたいんじゃ。
放射能汚染されたかも知れんもん食うて美味いわけあるか。
他にも選択肢がある中であえて食うか。

あの辺りの食いもんは誰も食いたいとは思わん前提で話せえ。







無理か。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

NO NAME

避難訓練 点検OKもう大丈夫 
風評被害はやめて産地に協力し
皆で食べても今は大丈夫な放射能汚染食品 
地方自治体へは4/4に放射能自主検査依頼を厚生省は行ってます 
地方自治体は政府からの要請が無いので検査は行ってません(京都 新潟以外は)
責任のたらいまわし
そのうちに風化を待つ原発推進の
電力会社と毒饅頭食った巨大利権組織
放射能障害は因果関係は認められないと"決まり文句"の最高裁
・・・いや 失礼しました
もし健康な子供達を末永い未来へ贈ろうとするならば
国民が内向的で有っては未来など無い
取り返しが付かない事になる前に・・
今後は 
電力会社が独占中の
全国の送電網を国へ売却する国民運動が必須で有る
そのことにより色々な他の電力会社が参入して
自然エネルギー開発が加速度的に促進可能となる、
日本の技術で徹底した省エネ推進を行い
原発を全て廃炉にして
その大量の放射性廃棄物をどう処理するかによって未来が決まる
健康や安全を取り戻す為には途方も無い年月と実行力を要するが
それには一人一人の粘り強い意志表示と
離れて自分達を見る視点を持つ事が
実現成功のカギを握っている

(想定内)
原発全体で事故が起こったら 浜岡原発例
(原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)
http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm

by NO NAME (2011-05-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。