SSブログ

あけましておめでとうございます [ネタ]

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

正月ネタをひとつ
中身スカスカ有名店おせちに「詐欺同然」と非難殺到

2万のお節買ったらこんなのが届いて、
お店に確認入れたら「クレーム」扱いですか。
そんな感じでも手広くやれるんですね。

商売って意外と簡単なのかしら。

グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表
て言っても、所有者でありつづけるわけだし。
それか、ケチついたから借金できる前に潰して終わらせてもいいし。

てか写真と言う動かぬ証拠があっても、
衛生面につきましても、店内全体を冷やしキャップ、マスク、手袋着用で調理から詰め込みまでを行っております。

なんて言うくらい面の皮が厚かったら、
何とか逃げ切るんでしょうね。

願わくば、
規模拡大の為に借金してて、
この社長が個人保障してますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。