SSブログ

尖閣デモ [政治]

Anti-China Protest in Tokyo (link)

渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず (link)



2010.10.02 に渋谷で尖閣諸島関連のデモがあったらしい。
2600人参加したらしい。
日本の大手メディアは報道していないらしい。
確かに、ネットで知るまでこのニュースを知らなかった。

国内では報道規制、海外では報道って、
やってることが中国と同じじゃないか。。。

政策が中国寄りってことなら政治信条は色々あるだろうからまあいいけど、
中国と同じように報道規制するってのは救いようがないな。。。
中国と違って記者クラブに入ってないところまでは規制されてないんだろうけど。

見事にスルーする大手マスコミもどうなんだ。
でもまあ、
記者クラブに入ってて、
黙っとけば年収4桁入ってくるんなら、
誰でもスルーするか。


今の内閣は、市民運動家と社会党で真っ赤っかってか。
赤は赤でも日の丸の赤のほうがいいんだけどな。


国旗(日章旗)

国旗(日章旗)

  • 出版社/メーカー: 丸惣
  • メディア: おもちゃ&ホビー



国旗(海軍旗)

国旗(海軍旗)

  • 出版社/メーカー: 丸惣
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

モテる度チェッカー

もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
by モテる度チェッカー (2010-12-20 12:02) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 13:39) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 09:47) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 14:00) 

出逢いサイト

知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
by 出逢いサイト (2011-04-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。